2011年11月21日

コンベクションオーブン購入しました

ずっとオーブンがほしいと思っていたんです。

こちらの本でも、オーブンを使う料理がいっぱい掲載されていますし…。

でも、オーブンなんて下手すると10万円近くもする、高嶺の花だと思っていました。

ところが、ツイッターで教えてもらって、以下のようなことがわかったのです。

・電子レンジ兼用とかでない単機能のオーブンなら、もっと安いものがある。
・なぜか日本のメーカーはあまり作っていない。
・デロンギのコンベクションオーブンがおススメ!

で、さっそくアマゾンで探して見つけたのがこちらです。

すぐに注文し、先日届きました!

image-20111121233544.png

とりあえず空焼きはしたのですが、ちょっと仕事の忙しい時期に重なってしまったので、しばらくオーブンを使った料理はできなさそうです…。

でも、この曲線を使った美しい形は、見ているだけでうれしくなってきます。
おかげさまで、いい買い物ができました。
posted by ぽそこし at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

こんなに便利なオーブンがこんなに安く?『デロンギ コンベクションオーブン EO1258J』
Excerpt: 「デロンギ コンベクションオーブン EO1258J」     はご存知でしょうか?       コンベクションオーブンを始め、5つの機能がついていて・・・     さらに、トーストまで焼けます。   ..
Weblog: 楽天通販生活
Tracked: 2012-11-28 14:04